今回の萌え男子は


アイドルユニット「LIP×LIP」

勇次郎と愛蔵 でございます。




アイドルなんで、めっちゃニコニコきらきらしてますが。

こいつら結構辛辣なんですよ。

いいね(・∀・)男の子はそうでなくっちゃ!←

表面的には愛想よくて、いい人っぽいのに、裏では毒はいたり、殻にこもってる感が好きな方におすすめです。

CV

勇次郎は

内山昂輝


愛蔵は

島崎信長


大事な事なので

でっかくしましたよ。(  ˙-˙  )


一緒にハニワのアルバム買った友達からうっちーの歌声がヤバイ、聴け


というお達しがきたので

慌てて音量あげてヘッドホンして聴いたんですが。

『ロメオ』

信長さん…うっちー…ヤバイ


としか感想が出て来ませんでした。

これが噂の語彙力ってやつですか。


172234

初めましてお嬢さん
西の国から愛の為に貴女に会いに来ました
急な話ですがどうか驚かないで
僕のお姫様にね なってください


By勇次郎

身長:158cm

誕生日:2月22日 魚座

血液型:B型

 

表では喋り方なんかもポワポワしてて、ほんわか優しそうな黒髪イケメン男子ですが、裏では警察にお世話になったり、悪態を吐いたりする姿も。


 mig


悩んでるの?お嬢さん
浮かない顔は似合わないよ
ほらほら耳を貸してよ
もしも宜しければですが俺と一緒に
全て捨てて逃げよう東の国へ

By愛蔵


身長:160cm

誕生日:2月22日 魚座

血液型:A型

 金髪のイケメンの方です。

人当たりがよく、ニコニコしていて話しかけやすそうな好青年に見えますが。

女嫌いで、裏で辛辣、家庭環境なんかで闇を抱えていたりもします。









1月についに二人のアルバムが発売になります!どの曲も素晴らしいので、ぜひMVと合わせて観ていただきたいです!


ふてにゃん(CV豊永 利行)とのコラボ、「小さなライオン」はお耳が幸せになります。




どっちのkissか、選べよ。COMPLETE BOX(超完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝・島﨑信長)
2019-01-16




何度だって、好き。〜告白実行委員会〜 [ HoneyWorks ]
何度だって、好き。〜告白実行委員会〜 [ HoneyWorks ]