puffer


ビーズログ文庫より(仮)花嫁のやんごとなき事情。

クロヴィス・クルヴァッハ・エルラント
(通称クロウ)

IMG_20190124_160856

エルラント王国の王子様です。


●黒髪
●王子
●クール
●腹黒?
●過去に闇あり
●一途
●周りには恐れられてる
●頭がよくやり手
●一途


全体的に黒いイメージの王子ですね。
毒が好きで食べたりするくらいなので、周りから毒龍と呼ばれたりも。

王子様系でよくある、世間でのイメージは怖くてひどい感じだけど、本当は演じてるだけで、優しくいいやつ系。

強いし、頭もいいので、色んなことを先回りして考えてるすごい人
全て彼の手のひらの上で転がされてるんじゃないかという感じが、いいです(¬᎑¬)

ただ恋愛に関しては、自分なんかを誰かが好きになるわけない
自分は幸せにはなれない
どうせ1人なんだ←そこまで言ってない。

という、驚くほどのネガティブ思考。


彼女が幸せならば他には何も望まない…という本当の一途愛をみせてくれます。





婚ラブコメディ!!

病弱な王女の身代わりとして、鬼畜な策略家と噂の敵国の皇子『毒龍公クロウ』に嫁ぐことになったフェルディア。実は彼女には、下町育ちゆえのちょっとした特技がある。そんなフェルに与えられた使命は、クロウと"円満"に離婚すること! ……のはずが、いきなり新婚初夜に襲われたあげ句、軟禁されるってどういうこと!? こんな男、絶対離婚してやる!――フェルの偽装新婚生活、スタート!!

IMG_20190228_134413


本の内容には深く触れませんけど、ヒロインちゃんもいいキャラですし、掛け合いもテンポよく面白いので、小説でもスラスラ読めちゃいます(^o^)

クロウのかっこよさだけでなく、ストーリーも勿論面白い。


2冊だけですが、コミカライズもされているので、まず漫画からってのもおすすめです。