IMG_20190228_141347


この音とまれ!(久遠愛)



この漫画も、最初は読むのを後回しにしていた作品の1つ。

お琴!!??
それ面白いの?

とか思ってた自分が恥ずかしいです。
自分は見る目がないなぁと思う今日この頃。


読まず嫌いで損してる作品の多いこと!


今や、コミックの発売日には正座待機するくらいのお気に入り作品です。



この一巻の表紙になってる彼が

久遠愛くんです。愛と書いてチカと読みます!いい名前だ(T_T)

いつもの様に羅列しますと…

●ヤンキー
●おバカさん
●親とうまくいってない
●過去に闇あり
●頑張り屋さん
●優しいいい子
●恋愛には疎い
●不器用(手先ではなくいろんな面が、手先は器用)
●いちごが大好き

こんなとこでしょうか?



くそ…いちご味好きとか
ずるいわ(っω<。)クゥ

特にイケメン設定ではないのかな?とは思いますが、まぁかっこいいですしね。背も高いし。友達想いだし、心根の優しいし男の子です!



178cm・62kg
O型

甘いもの、特にイチゴ味が大好き。
あとくまさんおにぎり

一人っ子
おばさんの家で二人暮らし
箏曲部


DSC_0210


見た目のせいで誤解されがちですが、素直で本当にいい子。頭はよくはないので、お勉強は出来ないかもですが、好きな物のためには努力を惜しまない。
大事な仲間のために動くことの出来る男気もあり!
恋愛に関しては自覚もないくらいの疎さなんですが、そこがまた可愛らしく感じます。



現在19巻まで発売中(^o^)
涙あり、笑いあり、キュンキュンありの素晴らしいコミックです。

DSC_0207


この漫画他にもいろんなイケメン登場します。なんせ箏曲部なのに女子二人であとは男子ですからね。
私的にその中から4人だけ簡単にご紹介。

  • 滝浪涼香
  • 箏曲部顧問の先生。
  • 色気のある大人イケメン
  • 音楽の天才ぽいのに、やる気ないふうなところがなんとも言えない魅力。
  • puffer


  • 高岡哲生
  • 愛の中学からの友達。
  • 頭もよく、家はお金持ち、料理もうまい、喧嘩も強い。そして友達想い!
  • パーフェクト男子だな。
  • 見た瞬間にCV細谷佳正で再生される感じの男の子。(個人差あり)

※哲生だけ表紙になってなかった。




  • 水原光太
  • 愛の友達。
  • 人懐っこいワンコ男子!
  • 明るく元気でムードメーカー的な子ですが。頑張り屋さんで、たまにすごいかっこいいこと言う。まさに「お前最近すげぇかっこいいな!」
  • DSC_0211puffer (2)

  • 百谷 名都
  • 愛達の後輩。
  • なんでも器用に出来てしまう。人生イージーモードなイケメン。だからか人と必要以上に関わる事を嫌う。
  • puffer (1)


どうしてこんなにかっこいい子達ばかりかけるんですか!?乙女ゲームにしませんか?と思うほど、魅力あるイケメンだらけです。