今回はお友達からのリクエストもあり
終わりのセラフよりイケメンを紹介いたします。


終わりのセラフ
人間と吸血鬼の戦いの物語です。(超ざっくり)
吸血鬼怖いわーーと思いつつもかっこいいから許す!!
という気分にさせられるイケメンだらけの漫画です。←

突然発生したウイルスにより大人達が死に絶え、人間社会が崩壊してから4年。
残された子供たちは吸血鬼達が住む地下都市に囚われ、血液を提供する代わりに生かされるという家畜同然の生活を送っていた。
その中の一人、百夜優一郎は、「家族」である百夜ミカエラ達と共に地下からの脱出を図るが、脱出計画に気付いた吸血鬼達の手にかかりミカエラ達は死亡、優一郎はただ一人地上へと帰還する。
それから4年後、優一郎は吸血鬼への強い憎しみを胸に、帝鬼軍の門を叩く。


ゆうちゃんもミカも勿論かっこいいのですが…
まずはこの方

71j-KRfVF1L._SY1280_CR100,0,720,1280_


柊深夜!!(左側)
はい。髪型最高(´Д⊂ヽ
イケメンすぎっ!

capt_281_650x366


日本帝鬼軍の少将
優れた才能を持ち、厳しい教育を受けて育った過去がある。(過去に闇あり)
いつも笑顔
(たまに目は笑ってないことも)
穏やかに淡々と話をする印象が強い。
とにかくイケメン立ち姿が美しい…
頭がよく強い…


鬼呪装備 白虎丸
白虎丸撃って~ 

美青年とはこういう人の事をいうんだと思わせてくれた人物。 戦闘も美しいです。capt_366_650x366

さぁ~、か弱い子ネズミちゃんを、追い詰めようかな

ちなみにCVはたっつんです。( ´∀`)b




終わりのセラフはみんなかっこいいのですが
あと一人といわれるとやはり

715hsOmn70L._SY962_CR50,2,640,960_


白夜ミカエラ 

ミカくんですね。
主人公の親友であり、いろいろあって吸血鬼になってしまった少年です。
主に優ちゃん(白夜優一郎)の事でいっぱい。優ちゃんのために頑張るけなげな子。
頭はきれるし穏やかな性格っだったはずですが、
これまたいろいろあったので若干ヤンデレを匂わす部分も。それがなお良き( ゚Д゚)


金髪・碧眼でしたが吸血鬼になることで、赤眼に変化…これがまた素晴らしくかっこいい。



「優ちゃんに手を出したら…殺すぞお前」



初めてミカが優ちゃんから血を飲むシーンは
吐血するかと思ったもんです…。

【中古】【全品5倍】終わりのセラフ <1−19巻セット> / 山本ヤマト(コミックセット)
【中古】【全品5倍】終わりのセラフ <1−19巻セット> / 山本ヤマト(コミックセット)


終わりのセラフ 19 (ジャンプコミックス) [ 山本 ヤマト ]
終わりのセラフ 19 (ジャンプコミックス) [ 山本 ヤマト ]