皇帝付き女官は花嫁として望まれ中



IMG_20191210_192905


オルウェン王国の男爵令嬢リーゼには前世の記憶がある。
彼女はかつて帝国の女性騎士だったのだ。
騎士だった彼女は、帝国の若き皇子エグバードを守って命を落としていた。
そして今、成長して皇帝となったエグバードと再び出会い…。
そこから始まる帝国の人間との婚約話。
前世仕込みの戦闘力持ちのリーゼは、婚約解消を目指し奔走する!?
違う世界に生まれ変る話はよくあるかと思うのですが、こちらのお話は同じ世界、そしてなんなら自分が存在していた場所に転生します。
どんだけ早いスパンで転生するの?って思いそうですが…
こちらの貴族様は長生きらしいので、その辺は深く突っ込まないようにしましょう。

最初は無理やり感もあったこの設定ですが、これがまた素晴らしく良くなってきます。
あの小さかった子がっ(´Д⊂ヽ!!!となんか泣けます。



このヒロインちゃんは悪役令嬢でもなんでもないですが、性格はサバサバしてるし強いし可愛いし…言う事なしになってます。本人なんだかよくわからないで溺愛されてる系なので、ただただ癒されます。そして羨ましい(*´Д`)



それではイケメン1人目


IMG_20191210_192919



王子様…幼少期バージョン可愛すぎです。
帝国皇帝
エグバート

やんちゃ坊主ですね(^^♪

見た目は俺様ですが、今のとこそんな感じではないで
幼少期の感じでは、やんちゃな俺様ボーイになりそうなんですが(^^)/


1巻での情報だけで話をすると、ほぼほぼ喋れない状況なので(ネタバレになるので言いませんが)彼の本質や性格について未開拓です。



では次は、花嫁に望んでる子⤵
IMG_20191210_193815

シディス様です。

キラキラボーイですw
思ったことを真っすぐに伝えてくるので、リーゼちゃんはタジタジです。
こっちから見てる限りでも溺愛ぶりが溢れていて、非常に可愛い子です。
健気な大型犬みたいな性格でしょうか( ;∀;)

ちょこちょこシュンとします。(しっぽが見える気がしてきました)
IMG_20191210_200313

見た目は御覧の通り、言うことなしのイケメンです。
何ですかね、この王子様とか帝国とかの服装って…やっぱ凄くいいですよね。
近衛騎士団の服もいいですよね…

転生するならやっぱこういった世界がいいなあ。(・∀・)


現在1巻好評発売中です♪