frDGCemG5kX9EBY8IrbThQ__

隅でいいです。構わないでくださいよ。

女だけど遊男はじめました!? 気付くと子供の姿で、吉原モドキの世界にいた私。 天月妓楼の楼主に拾われ連れられた先は、男ばかりの男女逆転の遊郭でした!? 遊女ならぬ遊男として働く兄ィさま達の中で、野菊という名を与えられ、女だけど男として生活することに。 逆転吉原で送る異色の乙女ゲー転生ファンタジー、ここに開幕!



久々に徹夜して原作を一気に読んでしまった作品です。こちらは前回紹介させていただいた、まこ様の作品でもあります。(魔法世界の受付嬢になりたいです)きっとこの作者様の描く恋愛模様の距離感が、私はすごく好きなんだと思っております。そしてこちらでも沢山のイケメンが登場します。もうみんなおすすめ!話の内容が乙女ゲームの中に転生しているので、色んなタイプのイケメンがでるのは当たりまえなんですが。みんなかっこいいです(;´Д`)  
沢山の乙女ゲームをプレイしてきましたが、これ…プレイさせてと思ったもんです。
まあでもそしたら自分はヒロインになるんで…それはなんか違うんですけどね。




乙女ゲームの世界に転生するお話は、それこそあちこちで見かけますが、これは一味も二味も違った感じのお話になってます。伏線みたいなものもあって、ええええ!まじで!?みたいな悲鳴を何回かあげました。コミカライズの方は途中で終わってしまっているので、ぜひ原作を読んでいただきたいですね♪



長くなりましたがサクッとイケメンを紹介したいと思います。

主人公ちゃんはゲーム内ではライバルキャラ(お邪魔キャラ)となる予定だった女の子。
サバサバしていて頑張り屋さんの素敵な女の子です。


1

こちらは野菊ちゃんを溺愛してくれる兄さま(10歳差ですね)
清水花魁です♪

色気ありの優しいイケメンさんです。
ニコニコしながら野菊ちゃんを可愛がる様子は本当に可愛い人だと思います。
結構ヘビーな過去をお持ちですが、いろんな面でイケメンな兄さまです。
黒髪長髪での登場ですが、これが途中で髪の毛切ったりするんでそれも良きです。



2

秋水
3歳年上

サラサラヘアーの王道イケメンですが
結構辛辣です(そこがまた良い)
野菊と同室だった事もあり、口ではいろいろ言いつつも世話を焼いてくれる
優しい子です。年の近いお兄ちゃんといった感じでしょうか。


3

凪風
3歳年上

最初はボーっと眠たがり不思議ちゃんタイプかと思ったのですが
不思議要素の中に意地悪(←いい意味の)小悪魔的な様子も含む
ふわっとイケメンです。伝わりますでしょうか(;'∀')


4


蘭菊
2歳年上

最初コミカライズを見たとき、秋水と見分けがつかなくなったんですが。
実際はこの子赤髪くんです(´ー`*)赤髪ワンコの法則です。
蘭ちゃんは…あれですツンデレですw
ものすごいツンツンしてますが、死ぬほどわかりやすいデレがみられるので
可愛くてしかたなくなります。
お前のことなんか好きじゃねーし! みたいなセリフがよく似合う男の子です。


上の4人は乙女ゲーム内の攻略対象になっております。(設定上)

この他にも攻略対象として登場するイケメンがまだまだおりますし。
このちびっこ男子達が、どんな大人の男性になるかを見るのもかなり楽しいです。


みんなに可愛がられる野菊ちゃんですが、ただのハーレム作品では終わりません。
彼ら一人一人に色んな想いや過去があって
涙涙の部分もありますよ♪



隅でいいです。構わないでくださいよ。 1【電子書籍】[ 丹野 いち子 ]
隅でいいです。構わないでくださいよ。 1【電子書籍】[ 丹野 いち子 ]


隅でいいです。構わないでくださいよ。 2【電子書籍】[ 丹野 いち子 ]
隅でいいです。構わないでくださいよ。 2【電子書籍】[ 丹野 いち子 ]

隅でいいです。構わないでくださいよ。 3【電子書籍】[ 丹野 いち子 ]
隅でいいです。構わないでくださいよ。 3【電子書籍】[ 丹野 いち子 ]

【合本版】隅でいいです。構わないでくださいよ。【電子書籍】[ まこ ]
【合本版】隅でいいです。構わないでくださいよ。【電子書籍】[ まこ ]