IMG_20210308_103239


ニジメンアプリのご紹介です。
チョイダリ


こちらトークで好感度をあげていくタイプの
アプリゲーです。

Screenshot_2021-03-08-10-13-20-77


最初二人を相手にグループトークをしていかきます、そして分岐することによって
個別ルートへ入る仕様になってます。



Screenshot_2021-03-08-10-13-28-10



なかなか難しいので
各エンドを取るのに結構苦労いたしました。
それでもサクサク進むので、気軽にできるかな?とは思います。



個性豊かなキャラと豪華声優陣

Screenshot_2021-03-08-10-13-03-07
Screenshot_2021-03-08-10-13-06-41




プレイ画面↓
IMG_20210308_103256
自分は選択肢から発言します。
三択!
動画を見るなどで、グッドチョイスを選ぶことも可能です。



義理の弟くん
カズイがカッコ可愛くて好きでした(*´艸`*)
IMG_20210308_102955


トークがなかなかリアルで、ツンな感じが良かったです(*¯︶¯*)


IMG_20210308_103220




弟の友人↓カズイと対になる攻略対象です。
イケメンで優等生で敬語年下…そして弟の友人。
なんともドキドキなキャラです。


IMG_20210308_103205





絵もかわいいし、ストーリーもしっかり作られてておすすめです。
6人のなかでパット見ちょっとかぶってるよーと思ったキャラが居たのですが(あえて言いませんが)こちら攻略すると、驚きのエンドが待ってたりします。
全然似てないわ…ってなります。


ちなみにそのエンド
私は結構好きです…(^言^)



ミニストーリーなんてのもあって、バラバラな感じの各攻略対象同士の絡みも見れます。
ちょっとした逆ハーレムストーリーな気分も味わえて良かったです。

乙女ゲーム主人公なので
当たり前なんですが
二次元イケメン達に囲まれてて羨ましい限りですね(*´꒫`*)





チョイダリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.seec.sim.choicedarling